fc2ブログ
HOME   »  ゲーム   »  スカイリム  »  スカイリムにモンハンMODΣ( ̄□ ̄;)

スカイリムにモンハンMODΣ( ̄□ ̄;)

一応知らない人用に先に記述

スカイリムは、MODと呼ばれる簡易拡張パックを適用する事で
NPCが増えたり、見た目が変更できたりします。

というのを踏まえて・・・
モンスターハンターMODという物があるのですが、どうやら
武器以外にも出てるようです。


この動画の4分20秒あたりにイビルジョーが出現してます。
さらに、6分14秒あたりからはディアブロスがΣ( ̄□ ̄;)

普通のプレイが飽きたらこういうMOD導入して楽しむのも
ありですなぁ(≧∇≦)

スカイリムには空を飛んでるドラゴン達もいるから、そのうちリオ夫婦とか
ミラボシリーズのMODも作られたりしそうですなぁ。
スポンサーサイト





グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
コメントはスパム対策用に、アダルト系、URL、メルアド、一部の数字、会社系、連絡ください系等を入力すると残せません。
なお、意味不明コメントは書き込んだ人のホストをFC2に報告させてもらいます。
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ツリーカテゴリー
プロフィール

GS

Author:GS
現在ここではなくはてなブログにて活動してます。
完全放置しているのにもかかわらず毎日40人前後の人が見に来てくれてる事に驚きました(^^;

最新記事

現在の閲覧者数:
メモ
もしもの時の電源
434Wh / 120,600mAh


213Wh / 57600mAh

おすすめリンク
訪れてくださった方を気付き次第追加していってます。
検索


↓ブログ内記事検索

例)Sims4 MOD


★★★★★





RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム